[A][P]事務
- 時給1300円~1500円
- 岩本町駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩4分
- 10:00~17:00(実働6h)※時間は相談可
お仕事について
お仕事内容
日本と韓国の架け橋となり、一緒に成長
を楽しみたい方大歓迎!!日韓ビジネスの支
援や韓国製品の輸入販売などを行う会社で
、バックオフィス業務などをお願いします。
□管理業務(サイト基本管理、注文対応等)
□在庫管理(社内および提携倉庫での在庫
状況把握、入出荷管理、受発注業務)
□インフルエンサーへのギフティング対応
(簡単なリサーチ、ギフティング依頼等)
事業内容
メディア運営・コンサルティング
【HP】https://korea-marketing.jp/
その他
WEBからのご応募をお願いします
シフト・収入例
【収入例】
<入社1年目20代Aさんの例>
月収12万4800円=時給1300円×6h×週4日勤務(1ヵ月4週間で計算した場合)
【働きやすいポイント&ココで働く魅力】
◆WEB面接・リモート面接OK
【こんな方歓迎&活躍中】
◆未経験者OK◆ブランクOK◆主婦(夫)歓迎◆短大卒以上◆幅広い年代の採用実績あり
【こんな方におすすめ】
◆未経験からスタートできる仕事がしたい◆未経験者の採用実績のある職場で働きたい◆手に職をつけて長期で働きたい◆ステップアップ・成長しながら働きたい◆土日祝休みで家庭や自分の時間を 大切に働きたい◆ブランクがあっても安心できる職場で働きたい◆安定した環境で収入を得たい◆家から通いやすい職場で働きたい◆優しいスタッフが多い環境で働きたい◆誰かをサポートすることが好き◆コツコツ作業が得意◆PC操作が得意
募集要項
職種
- [A][P]事務
給与
- 時給1300円~1500円
待遇・福利厚生
- 社保(法令)、交通費全額、残業手当、有休、 資格取得制度、髪型・ネイル・服装自由、試用 期間3ヶ月あり(同条件)
交通費
- <駅チカ・好立地> 都営新宿線「岩本町」駅徒歩2分 各線「秋葉原」駅より徒歩4分 近くには飲食店や喫茶店が多くあり、ランチタイムや休憩時間は充実しています!
勤務地
- 東京都千代田区岩本町3-4-5 第一東ビル4階 (勤務地)
アクセス
- 岩本町駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩4分
応募資格
- ◇基本的なPC操作(Word、Excel、PP T等)ができる方 ◇ECサイトの管理経験がある方(サイト 制作はできなくても大丈夫です) ◇韓国や海外ビジネスに関心ある方歓迎
勤務時間
- 10:00~17:00(実働6h)※時間は相談可
休日休暇
- 土日祝、GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
シフトの決め方
- 10:00~17:00(実働6h)※勤務時間は応相談 週3日~OK!もちろんフルタイムで働きたい方も大歓迎です。 残業はないので安心して下さい* 気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募について
採用予定人数
- 日常的に韓国と接する機会が多く、成長意欲の高い方には責任ある役割をどんどんお任せするのも弊社の特徴です。 少数精鋭でアットホームな雰囲気の中、日本と韓国の懸け橋になりたいという想いがある方にはお奨めの会社だと考えております。 韓国コスメや韓国の商材に興味がある方、韓国語勉強中の方はぜひご応募ください。
会社情報
会社名
- コリアマーケティング株式会社
会社住所
- 東京都千代田区岩本町3-4-5 第一東ビル4階
求人情報更新日:2023/4/17