コリアマーケティング株式会社
[正社員]一般事務 日韓ビジネス支援企業でのバックオフィス業務・EC管理や総務サポート
- 年俸2,400,000円〜3,600,000円
- 9時半~18時半(実働8時間、希望に応じて調整可)
お仕事について
お仕事内容
仕事内容:
日韓ビジネスの支援や韓国製品の輸入販売などを行う会社で、バックオフィス業務やEC管理、総務サポート業務などを担当していただきます。
EC管理業務(ECサイト基本管理、注文対応、配送業務、メール対応など)
在庫管理(社内および提携倉庫での在庫状況把握、入出荷管理、受発注業務)
インフルエンサーへのギフティング対応(簡単なリサーチ、ギフティング依頼、DM対応、発送対応など)
総務(消耗品受発注、電話対応、顧客問い合わせ対応)
その他補助業務(営業サポート、管理サポートなど)
現在取扱中の主な商品サービス等について
「allNATURAL(オールナチュラル)」 https://all-natural.jp/
「PEDIC(ペディック)」 https://pedic.jp/
「GOOD TRAVEL PLUS(グッドトラベルプラス)」 https://km-link.jp/good-travel/
アピールポイント:
弊社は、「日本と韓国の懸け橋として「チーム日韓」と「共生アジア」の実現を目指す」をミッションに、日本企業の韓国進出をトータル支援するために設立されたコンサルティング会社です。主に、コンサルティング・リサーチ事業、貿易(韓国アイテム流通)事業、メディア事業を行っております。
日常的に韓国と接する機会が多く、成長意欲の高い方には責任ある役割をどんどんお任せするのも弊社の特徴です。少数精鋭でアットホームな雰囲気の中、個人の成長をサポートする仕組みもあり、日本と韓国の架け橋になりたいという想いがある方にはお奨めの会社だと考えております。
今回ご応募の業務は、主にEC周りの管理やバックオフィス業務を中心とした業務となっております。難しい業務ではございませんが、お客様への商品発送や顧客対応等もあるため、責任感を持って取り組んで頂ける方を希望しております。
最初は慣れないことも多いと思いますので、しっかりとフォローさせて頂きますのでご安心下さい。
日常的に韓国と触れ合う機会が多い職場ですので、韓国好きの方や、まずはお気軽にお話を聞いてみたいという方も含め、ぜひお気軽にご応募下さいませ!
求める人材:
【必須条件・スキル】
専門学校もしくは大卒以上
基本的なPC操作(Word,Excel,PPTなど)ができる方
ECサイトの管理経験(サイト制作はできなくても大丈夫です)
どんなことでもプラス思考
知らないこと、新しい分野を学ぶことが好き
韓国や海外ビジネスに関心ある方
【歓迎条件・スキル】
在庫管理業務経験者
韓国語スキル(日常会話レベル歓迎、ビジネスレベルなら尚◎)
化粧品、美容品、日用品などの消費財業界経験者(化粧品業界なら◎)
薬機法、景表法の知識を要する実務経験
ファッションやエンタメ、トレンドに敏感な方
勤務時間・曜日:
10:00-18:00(実働7時間)※時間調整可
雇用形態はご本人と協議のうえ、正社員/契約社員/パートなどご相談可能です。
基本的には出社ができる方 ※休暇などは相談可能
休暇・休日:
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝休み)
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇、リフレッシュ休暇
勤務地:
本社/東京都千代田区岩本町3-4-5 第1東ビル4F
アクセス:
JRほか各線「秋葉原駅」徒歩4分、都営新宿線「岩本町駅」徒歩1分
待遇・福利厚生:
試用期間3か月
給与改定年1回
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(全額支給)
時間外手当(超過分)
髪型・ネイル・服装自由
化粧品社割あり
資格取得支援制度
定期健康診断
その他:
パートタイムとしての勤務時間や休日に関してはご希望に応じて相談可能です。
雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, 契約社員
給与: 2,400,000円 - 3,600,000円 年収
学歴: 大卒以上
職歴: ECサイト運営管理: 1年 (必須)、在庫管理: 1年 (必須)
言語: 韓国語 (望ましい)
職種カテゴリー:IT/クリエイティブ
タグ:交通費支給、急募、駅近5分以内、勤務開始時期調整、リモート面接OK
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 一般事務 日韓ビジネス支援企業でのバックオフィス業務・EC管理や総務サポート
給与
- 年俸2,400,000円〜3,600,000円能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- コリアマーケティング株式会社東京都 千代田区岩本町3-4-5 第一東ビル4階
応募資格
- 大卒以上, パソコン操作できる方, エクセル&ワード経験2年以上の方, ECサイト管理経験あり歓迎, 韓国語スキル歓迎
勤務時間
- 9時半~18時半(実働8時間、希望に応じて調整可)
応募について
応募後の流れ
- ご応募後、原則3営業日以内にご連絡させて頂きます。 書類選考後はWeb面接もしくは対面での面接を行い、後日採用可否の結果を通知します。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、応募を終了させて頂きます。
問い合わせ
- 0358237031
会社情報
会社名
- コリアマーケティング株式会社
会社住所
- 東京都千代田区岩本町3-4-5 第一東ビル4階
求人情報更新日:2022/11/10